三兄弟の母、ブログ始めます♪

ツアコンちゃん東京で3兄弟の母してます

恐竜が大好きな長男(6歳)次男(4歳)三男(1歳)

 

独身時代ツアーコンダクターとして日本全国世界各国を飛び回ってました。結婚して子供が産まれしかも3人も!しかも男w!)はじめはもう当分旅行なんて行けないなと悲観的になってたものの。子連れで行けるトコロ出来るコトがいっぱいあることに気付き、今まで子連れで行った旅行のこと、毎日のお出かけ、日々の出来事など、子育て中のママさんやパパさん一人でも参考になれば幸いです。

 

平日はフルタイムで働いてるのでなかなか更新できないかもしれませんがゆるりと色々綴っていけたらいいなと思っています。

子連れ旅行(沖縄、北海道、仙台、金沢、新潟、富山、台湾、千葉、静岡、山梨、四国、大阪、等々)、子連れおでかけ、東京での子育て、イベント、キャンプ、写真、三兄弟、子育てグッズ、ワーママ、食べ物アレルギー、兄弟ゲンカ、過剰歯の手術のこと、節約術等々。書いていきますね(^^)

f:id:mainichitabi:20181202111002j:plain

我が家の恐竜3兄弟

f:id:mainichitabi:20181202111124j:plain

三男恐竜もいっちょまえに「ガオ〜」言いますw

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ