お泊まりディズニー

金土でディズニー


f:id:mainichitabi:20181207080232j:image

金曜日は(長男恐竜は学校。母は会社だったので)パパと次男恐竜のみ、ディズニーランドへ。

木曜日の保育園のお迎えの時、次男恐竜のクラスメイトのコ達がワラワラ寄ってきて「明日ディズニー行くんだってー?」「いいなぁ〜!」「ねぇ、どこのディズニー行くのー?」と。最近の四歳児はすごい(^_^;)!どこのディズニー、と来た(笑)

『あ、シンガポールでも香港でもフロリダでもないよ。すぐ近所の、東京の、あ、東京って言っても千葉なんだけど、のディズニーだよ!』と返す母…(^o^;)なんだか切ない(苦笑)


f:id:mainichitabi:20181207080236j:image

パパの影響でスター・ウォーズ大好き!

↑身長があとちょっと足りなくてスターツアーズは乗れなかったヒト…(-_-;)

ホテルはエミオンホテル東京ベイ。

https://www.hotel-emion.jp/

初めて泊まったのですが、コスパ良し!温泉もあるし、ディズニーパートナーホテルだからバスの送迎ありで大正解でした(*´艸`*)!

歩いてスグのところにイオンもあるし便利すぎる!

※温泉はオムツのコは使用不可。三男恐竜はお部屋のお風呂でした!

朝食ビュッフェも噂通り美味しかった♡

牛すじカレーとフレンチトーストは必至ですな。

 

翌日はディズニーシーへ


f:id:mainichitabi:20181207081644j:image

雨の予報が、晴れた〜\(^o^)/


f:id:mainichitabi:20181207081656j:image


f:id:mainichitabi:20181207082253j:image


f:id:mainichitabi:20181207082327j:image

 


f:id:mainichitabi:20181207082350j:image


f:id:mainichitabi:20181207083028j:image

長男恐竜はトランジットスチーマーが「一番わくわくして楽しかった」と。三男恐竜はひたすらバイバイ(笑)

 

三男恐竜はやっと歩けるようになった頃だったので嬉しくて嬉しくて、長男恐竜の手を振り払って一人で歩いたりしてました。


f:id:mainichitabi:20181207082508j:image


f:id:mainichitabi:20181207082514j:image

えっへん

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ