いたばし 子連れグルメ

11月中旬。

無料で動物と触れ合える、板橋のこども動物園。久々に行きたいと思って行ったらこちらも休園(T_T)
 http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/000/000168.html

2018年7月2日から2020年夏まで休園。

動物(モルモット、ヤギ、ヒツジ、ポニー)には会えなかったけど隣接する東板橋公園で、遊んできました。


f:id:mainichitabi:20181207225933j:image

ごっこ
f:id:mainichitabi:20181207230003j:image

アッチいく〜
f:id:mainichitabi:20181207230025j:image

月曜から夜ふかしで話題騒然となったハニーもあります。

この遊具、ママ友が「エビマヨ」と呼んでいたのでてっきり「エビマヨ」だと思っていたし「エビマヨ」の方が「ハニー」よりしっくりくるような…?(^_^;)


f:id:mainichitabi:20181207230404j:image

かきかき


f:id:mainichitabi:20181207230509j:image

便所の穴におっこった。←昭和ネタかしら?

 

帰りは仲宿商店街をぶらりして今夜のお惣菜を買って帰るもよし。

近くのうどん屋ごえん、シンプルで子供達はお気に入り。

子連れ歓迎ムードなのはどちらかというとイタリアンのピアンタ

ここのチリカルボナーラは辛いの好きな母にはたまりません!

グランディールジャポネの白神こだま酵母のパンもお土産にしたいところ。

https://www.google.com/url?sa=i&source=web&cd=&ved=2ahUKEwj52baRwLDfAhVNhbwKHYxnCfkQzPwBegQIARAC&url=https%3A%2F%2Ftabelog.com%2Ftokyo%2FA1322%2FA132205%2F13167443%2F&psig=AOvVaw1LanVJua3RjEW4WjuP6rn1&ust=1545467209265125&cshid=1545380805996

 

そして

板橋といえば、ぼんごのおにぎり。

美味しいし手軽なので、子供達のお昼やおやつにポイっと購入します♪

オススメはたまごかけごはん(TKG)みたいな「卵黄」おにぎり。

 

[tabelog:4678482:title]

あとは板橋に来たら!

忘れちゃいけない大学いも

「合格屋」ホクホクで美味しい〜

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13023339/top_amp/

 

移転してからは私もまだ行けてません(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ