子連れ 沖縄旅行【1日目】

昨年の1月の話ですが、子供3人連れて沖縄へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

【1日目】

ANA463便(7:50羽田空港発)で沖縄へ。東京は最低気温-3℃最高気温5℃に対し、沖縄は最低気温15℃最高気温16℃。飛行機嫌いな長男恐竜はギリギリまで「飛行機やだ!オレだけ船で行く」言ってました(*´艸`*)
三男恐竜は初めての飛行機

2時間55分の空の旅。那覇空港10:45到着。レンタカー借りて。まずは

ヒカキンの真似っコしてちゅらさんビーチ


(空港のそばだから飛行機の轟音がすごかった)→
13:00 
お昼ごはんは地元ッコのオススメ「きくや」さん。


軟骨ソーキそば美味しかったー!

座敷の席、イスの貸出しもアリ。子連れに優しかったです。

14:00
国際通り




沖縄フィギュアガチャして(具志堅出た(*´艸`*))


国際通りでシーサーに噛まれたり(笑)うちのコ達はヒカキンが大好きなので、ヒカキンと同じ場所で同じことが出来て嬉しくて嬉しくて(≧∇≦)b
その後は
15:00
牧志公設市場


市場の2階でかき氷とサーターアンダギーのおやつ。かき氷はカラフルでインスタ映え〜でした。



「ポークたまごおにぎり本店」
でポークたまごおにぎりGET。
そして首里城
16:15〜17:15

次男寝た!!ので、ベビーカーで移動…(・・;)
長男とスタンプラリーしながらユルユルと。

首里城内はベビーカーでも、中に入れます!

リフトで降りてくる次男恐竜…
皇帝のようでした(笑)あっ、起きた。。

展望台から那覇の景色を一望。

18:50ホテルへ。


(リザンシーパークホテル谷茶ベイ)ショー見て、

夜ごはんはお部屋で。おやすみなさいzzz

2日目に続きます!

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ