子連れ 沖縄旅行【3日目】

【3日目】
和食ビュッフェの朝ごはん。※ホテルの朝食は、洋食か和食が選べるのです(*´艸`*)


天気予報は…
曇りのち雨14℃/22℃。
ホテルの庭でひとしきり遊んでからの〜


8:30ホテル出発
20分ほどのドライブで
9:00残波岬到着。


でっかいシーサー(残波大獅子)に子供達大はしゃぎ。
がおー

ヤギの赤ちゃんも可愛かった

灯台と泰期像

車で30分ほどで
10:15ビオスの丘


ビオスの丘はきれいなお花がいっぱい。
遊覧船や水牛にも乗れて。
[
]

ハイジのブランコ

スタンプラリー

竹馬

アスレチック



素焼き鉢釣り(シンプルな釣りに子供達ドハマり(笑)←釣れた鉢持って帰れます!)

ヤギの散歩したり。

トトロみたいな井戸もあったり!子連れにオススメスポットですね!
我が家の長男、次男恐竜はここでシーサー色つけもしました。



こんな感じ。東京の家に飾ってます。
沖縄に行ったお友達から、よく「子連れだと、ビオスの丘が良かったよ」と聞いていたけれど、我が家も初めて訪れて、すっかりファンになりました٩(♡ε♡ )۶
ここは時間があれば一日居ても良いかも(*´艸`*)!

お昼ごはんはビオスの丘から5分ほど。
12:45
口コミ高評価だった「たいしょうドライブイン


プレハブ↑
てびちの煮付けやステーキを食べたよ♪



13:40
「おんなの駅」でおやつを買いこんで

14:00ホテルに帰還!



ホテル内のプールで遊びました。



プールで泳いで→温泉に入ったら、二人共爆睡…(ー_ー;)
ま、そうなりますわな。←子連れアルアル…(苦笑)

島唄のお店に食べに行く予定が崩れ…この日もコンビニめし。(苦笑)


4日目に続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ