ハロウィン マイクラ

名古屋レゴランドの記事をUPするつもりでしたが予定変更して今年のハロウィンのことを少し(^_^;)

今年、我が家の恐竜三兄弟はハロウィンイベントの仮装で「マイクラ」に変身しました。

知る人ぞ知る、マインクラフトというゲームの世界です。

ダンボールと画用紙、フエルトで、長男恐竜はゾンビ。次男恐竜はクリーパー。三男恐竜はニワトリ?

「マイクラですかー?」と道すがら色んな人に話しかけられたりして嬉しかったです。小学生三人姉妹ちゃん「私達もマイクラ家でやってるよー。これ、作ったのすごいねー」と言われたり
クリーニング屋さんの帰りで、スーツやシャツを片手にしたジェントルマンにも「マイクラですよね!すごい精度ですね!」と言われました。

恐竜三兄弟パパの力作です。(製作期間は平日仕事終わりの3日間。内、1日は徹夜でした。)

f:id:mainichitabi:20191027225706j:plain


三男恐竜のニワトリが一番手がかかっていたのですが、本番は気分が乗らず?一切着てくれなかった…イヤイヤ期真っ只中の三男恐竜でした♪



f:id:mainichitabi:20191028172737j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ