ハロウィン 出川哲朗コスプレ

あっとゆうまに10月です。

今年はコロナの影響で毎年参加している商店街のハロウィンパレードが中止になりました。

いつもは父ちゃんが気合を入れて徹夜で衣装を作るのですが、今年はその光景も見ることなく。。

それもなんだか寂しくて…

絵心ナシ。工作も苦手な母ちゃん。

ですが、思いつきで。

15分くらいで作成したのは〜
「スイカヘルメット」!!


f:id:mainichitabi:20201030080217j:plain

ハイ、雑ー(笑)!

材料は家にあった5つ。
・自転車用ヘルメット(bern)
・緑色の画用紙1枚
・黒いガムテープ
・両面テープ
・セロテープ(補強用)

じゃじゃーん♡
我が家の恐竜3兄弟が大好きな番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか」コス完成〜(*´ω`*)!!

モデルは三男恐竜。
白いパーカもあったし、着せたことなかったけど、デニムのオーバーオールもタンスに眠ってた。ラッキー♪

f:id:mainichitabi:20201030080257j:plain

充電バイク風?↓次男恐竜と。

f:id:mainichitabi:20201030080550j:plain

あ。
今年、コレもやりました。
(コレも母作。)
鬼滅の刃の伊之助。
モデルは三男恐竜。
着付けは長男恐竜w
3歳の三男恐竜も鬼滅の刃大好きで。
「紅蓮華」の一番の歌詞はほとんど歌えます。


f:id:mainichitabi:20201030080709j:plain

こんな世の中ですが、少しでも温かい気持ちになれることがあったら良いですね。

HAPPYハロウィン〜★

追記。
ハロウィン当日(10/31)は、家族でピクニックしました。少し紅葉始まってました。


f:id:mainichitabi:20201103080809j:plain

ストライダーで爆走のチビ出川w


f:id:mainichitabi:20201103080856j:plain

見れば見るほど、雑なスイカヘルメット(笑)


f:id:mainichitabi:20201103080931j:plain

恐竜も。


f:id:mainichitabi:20201103080954j:plain

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ