ポッキーの日

季節のイベントや、お祭りが大好きな母ちゃん。

今年も「今日ポッキーの日だね!」と家や職場で言い回って。

保育園帰りに次男・三男恐竜と、おかしのまち○かへ。



f:id:mainichitabi:20201112075928j:plain

三男恐竜はイチゴチョイス。

「夜ごはんピッカリンしたらポッキーパーティーしようね♪」と

母ちゃんは極細ポッキーとトマトプリッツをチョイス。



f:id:mainichitabi:20201112080133j:plain

食後には3種類混ぜ混ぜしてプラカップに入れ


f:id:mainichitabi:20201112080155j:plain


f:id:mainichitabi:20201112080233j:plain

目をつぶって、ロシアンルーレットみたいにして子供達と食べました(^^)

途中から、三男恐竜は薄目を開けて、イチゴポッキーばかりを食べてるのに気付き…(^_^;)

真面目な長男恐竜は「え。毎回プリッツしか引かないわ(*_*)」

ユニーク次男恐竜は目をつぶるルールなんてスッ飛ばし、プリッツ2本で箸を作り、ポッキーをつまんでましたw

コロナの感染者がまた増えて来ましたね。近々Gotoトラベルで出掛けようとしているのですが…不安な日々です(;_:)


マスクとアルコール除菌、こまめな手洗いで、予防しましょう。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ