3人 子連れ 茅ヶ崎 トゥクトゥク乗車 

お正月明けの話ですが…

母ちゃん、実家が神奈川県茅ヶ崎市
湘南!茅ヶ崎です。
サザンオールスターズの聖地!

湘南新宿ラインで、1時間ちょっとの距離ではありますが、今回2年ぶりに帰省しました。

そこで、数日前に友人から気になる情報が!

茅ヶ崎トゥクトゥクに乗れるよ。」
「しかも無料。」と。

え〜٩(♡ε♡ )۶
ぇ〜!!
これは茅ヶ崎帰省の際には乗るっきゃない!!

早速、予約取りました。
今回お世話になったのは
トゥクトゥクモンキー」さん。

土日と祝日のみ、都合が合えば、
無料乗車体験できるとのこと。
茅ヶ崎市内が基本なのですが…

今回、母ちゃん、江ノ島にも用事があったので、無理を言って、茅ヶ崎江ノ島まで、乗車させてもらっちゃいましたm(_ _)m
※バァバも少しだけ。乗せてもらいました。
運転者含めて、7人乗りだそう。


我が家の恐竜3兄弟、大喜び\(^o^)/

トゥクトゥクって早いんだね〜」

「すごーい」
「面白い〜」

国道134号線。振り返ると、富士山が٩(♡ε♡ )۶!

ツアコン母ちゃんなので、タイではトゥクトゥクによく乗ってたのだけれども。日本で乗れるなんて!!

しかも無料(*_*)!


江ノ島到着。

恐竜3兄弟、運転席にも乗らせてもらいました。


感動の2022年年明けでした(*´艸`*)

モンキーさんありがとうございました★

気になる方は
トゥクトゥクモンキー」
茅ヶ崎」で検索してみて下さい★
インスタのDMで予約取れます。

あとから思い出したのですが、日本でトゥクトゥクといえば。。。
2019年の九州一周の時にも私達、トゥクトゥク遭遇してました!笑その時も子供達「乗りたい」と言ってましたね★

宮崎の青島にて。
mainichitabi.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ