2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れ 沖縄旅行【2日目】

【2日目】 洋食ビュッフェの朝。 今日の沖縄は曇り12℃/16℃。 ホテル敷地内を散策したり。 ホテルのお部屋でダラダラしつつ ホテル内のゲーセンで遊ぶと言い張る子供達(^o^;) ガッツリ30分ほど遊んで… 予定出発時刻遅れました。※子連れ旅行アルアル(笑) 9:1…

子連れ 沖縄旅行【1日目】

昨年の1月の話ですが、子供3人連れて沖縄へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ【1日目】 ANA463便(7:50羽田空港発)で沖縄へ。東京は最低気温-3℃最高気温5℃に対し、沖縄は最低気温15℃最高気温16℃。飛行機嫌いな長男恐竜はギリギリまで「飛行機やだ!オレだけ船で行く…

千葉市科学館 きぼーる

週末は千葉に行ってきました(^^)千葉ポートタワー 展望室は有料なのですが、1階は自由に出入り可能。千葉のお土産や公園遊びグッズが豊富なコンビニエンスストア(ポプラ)と、小さいゲームセンターがあって。 何より暖房がポッカポカ。 のぞみの乗り物に乗…

5年日記

年はじめに「今年こそ日記を書こう!」と思う方も多いと思いますが、私がオススメするのは「五年日記」というもの。 実は、かれこれ私、5年日記が5冊目。 2019年で24年目突入です。 5年日記とは、 1ページに1日が割り当てられてあり、2019年、2020年…と五行…

年末年始 子連れ青森

あけましておめでとうございます(^^) 年末28日から旦那様の実家、青森に帰省しています。 今年は雪深かったので子供達は毎日雪遊びが出来て大喜び♪ 雪かきしたり雪山作ったり 裏の畑に、雪で大きな迷路を作って遊んだり! 新年早々バァバからのお年玉はなん…

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ