2023-01-01から1年間の記事一覧

子連れ 3兄弟 お台場 ホタルナ

子連れ 3兄弟 お台場 ホタルナ先日、長男恐竜がどうしても!というので、乗ってきました、お台場行きの水上バス(ホタルナ)。 ホタルナは、アニメの巨匠、松本零士がデザインした宇宙船のような水上バスです。メチャクチャかっこいい٩(♡ε♡ )۶!先日、長男恐…

3人 子連れ 仙台・松島【日帰り】

恐竜3兄弟、 長男恐竜と次男恐竜は47都道府県、全て観光し。以前、2017年に宮城県には訪れましたが、三男恐竜はまだ宮城県行ってなかったから。 と、サクッと日帰りで仙台・松島へ。前回仙台・松島は、三男恐竜がお腹に居る時(2017年)に仙台市内一泊で行き…

3人 子連れ 岐阜・滋賀【2日目】

2023年3月に恐竜3兄弟と岐阜と滋賀へ、行ってきた時の記録です。※長男恐竜(小5)次男恐竜(小2)三男恐竜(年中)でした。(旅行当時)3人 子連れ 【2日目】 斜めに動くエレベーターに乗って(*´ω`*)7:30〜 朝ごはんバイキング。くさかべアルメリア… 夕食も…

3人 子連れ 岐阜・滋賀【1日目】

はぁ。気付いたら夏休み(^_^;) 4月から恐竜3兄弟それぞれの新学年が始まり、長男恐竜は小6、次男恐竜は小3、三男恐竜は年長になりました。5月は久々のコロナで規制のないGW。『やっとキターッ٩(♡ε♡ )۶』と喜び、我が家は貯金をはたいて北海道旅行に行ってき…

3人 子連れ 岐阜・滋賀

恐竜3兄弟と岐阜と滋賀へ、行ってきました!タイムスケジュールはこの後の記事で詳しくアップしていきますが、概ね、こんな感じのスケジュールでした(*´艸`*)↓↓【1日目】 新幹線で名古屋へ。 名古屋駅できしめんモーニングからの〜 レンタカーを借りて アク…

子連れ ふるさと祭り東京

先日、お友達に誘われて、次男恐竜を連れて「ふるさと祭り東京」@東京ドームへ行ってきました! コロナの影響で、3年ぶりの開催。ということもあり、とっても盛り上がってました〜! 長男次男恐竜は、昨年の夏休みに青森の祖父母宅に滞在した際、ちょうどね…

子連れ 角川武蔵野ミュージアム

先日(昨年末になりますが。。)、長男次男恐竜の学校行事の振替休日(平日)に、母ちゃんも有休取得し、ずっっと行ってみたかった「角川武蔵野ミュージアム」へ行ってきました。【新品】武蔵野樹林 vol.4(2020夏) 角川武蔵野ミュージアム完成! 対論所沢発“ミ…

子連れ 鈴廣かまぼこ・ちくわ作り体験

2023年あけましておめでとうございます。本年も、子連れでのお出かけ中心に、ゆる〜く綴って行こうと思っていますので お付き合いのほど、よろしくお願い致します(^^)新年早々、次男恐竜は体調不良(-_-;)不意に恐竜3兄弟…別行動となりましたが、 長男恐竜(…

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ